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【BtoB】良質なリードという呪縛…

水やり

セールスをしている方なら誰もがこんな悩みを抱えているはずです。

「もっと質の良いリードが手に入らないかな…?」

成約率の高い見込み客にだけ商品の案内をすることができたら、どれほどセールスは楽になるでしょうか。

でも、なかなかそうはうまくいきません。

もし、見込み客のリストを集めて、商談を設定して、契約をとるようなビジネスをしているなら、考え方の転換が必要です。

それは、質の良いリードを追い求めていては、質の良いリードは手に入らないということです。

質の良いリードを求めてリード獲得だけにお金を使っているのは、宝くじに当たろうとして、ひたすら紙切れを買い続けているようなものです。

今あるリストを顧客に変えることで、事業は成長していきます。

そのための方法が「リスト資産化」です。

このマーケティングアプローチを多くの方に知っていただきたいと思い、テマヒマメールを受け取っていただいている方限定で、特別に無料招待をしています。

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