事業主への警鐘

昨年adtech tokyoというデジタルマーケティングのカンファレンスに出展しました。

今日はその時、ブースで展示していたスライドをシェアしたいと思います。

コンセプトは「広告代理店をマーケティングパートナーだと思ってしまっている事業主への警鐘」です。

女の子の画像にセリフを重ねた50のスライドで構成されています。来場者の多くを締めるのは広告代理店です。そんな会場で、広告代理店を敵に回すような内容に仕上げてみました。

ほぼ無人のブースで、自発的に足止めしてくれている来場者の方が結構居たので、作戦としては成功できたと思っています。

先日、スライドシェアというスライドのシェアサービスにアップしたところ、既に9,000回程度閲覧されている状況です。休憩がてら見ていただければ幸いです。

http://www.slideshare.net/DaisukeHiraoka1/adtech-16-9-61907933
平岡 大輔

株式会社テマヒマ 代表取締役/マーケティング歴20年/事業成長に悩む企業のweb集客ROI改善を支援/売れるLP改善を得意とし、大手から中小企業まで100本以上のLPを改善/著書『売れるランディングページ改善の法則(技術評論社)』

人気の記事
  1. 1

    仕事の意味とは?

  2. 2

    日光江戸村のマーケティング

  3. 3

    機会と需要の違い、知ってる?

  4. 4

    顧客の無意識を利用したマーケティング

  5. 5

    高い買い物の心理|感情で決め、理屈で正当化する購買行動の仕組み

カテゴリー

関連記事