[発表]2020年10月のテマヒマメールランキング

  1. オフィシャル
  1. [土曜版]マーケティング基礎知識(25.9%)
  2. [土曜版]マーケティング基礎知識(24.2%)
  3. マーケティングも第一印象で決まる(24.0%)
  4. 魔法の杖と魔法使い(23.7%)
  5. 割れた差し歯とセカンドオピニオン(22.8%)
  6. [土曜版]マーケティング基礎知識(22.8%)
  7. [発表]2020年9月のテマヒマメールランキング(22.4%)
  8. [土曜版]マーケティング基礎知識(22.4%)
  9. マーケターも陥る医者の不養生の罠(22.0%)
  10. USPの間違い(21.9%)

土曜版が人気ですね。

出勤時間がバラついたり、出勤自体が少なくなって、朝のルーチンが変わってきてるのかなと感じています。

先月のTOPはこの動画を紹介したメールでした⬇︎

 

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

5000円で売れる仕組みを作るスキルを手に入れる
マーケティング道場ONLINE

申込はこちら
平岡 大輔

プロモーション領域の端から端までを熟知しているバランス型マーケター。
総合広告会社でTVCM中心にマスメディアのプランニングに従事。
web系ベンチャー企業でクリエイティブ事業部の責任者として多数のwebサイト開発に取り組みながら、EC企業のマーケティングコンサルタントとしても活躍。D2C企業の経営に参画し、年間5億円の広告費を使いながら理論と実践のPDCAを回している。マーケティングのプランニングからディレクションまでを得意領域としており、チームビルディング・チームマネジメントにも精通。

記事一覧

関連記事

雇わない経営の理由1

これからの企業の在り方として「人を雇わない」という結論に至っているというお話を以前にしていたので、今日はその理由についてお話したいと思います。…