[発表]2020年2月のテマヒマメール開封率ランキング

  1. 食パン専門店は完成されたビジネスモデル(41.1%)
  2. D2Cを始めるなら知っておいた方が良いこと(40.3%)
  3. ITP対応でざわつく業界、今からマーケターがやること(39.&%)
  4. Twitterのフォロワーを増やす方法(39.2%)
  5. ハーゲンダッツは何故12月に最も売れるのか?(39.0%)
  6. 日光江戸村のマーケティング(37.2%)
  7. 人を動かす仕掛け(36.7%)
  8. 大きな成果のためのマーケティング課題の見つけ方(36.4%)
  9. 半年で8kg減量とマーケティングスキル(35.6%)
  10. スピード成長する企業の正体(35.1%)

1位は最近流行りの食パン専門店のマーケティングについてのお話でした。

食パン専門店が気になっている人やビジネスモデルが気になる人が多かったのだと思います。

1月に続いて、1位から10位まですべて30%超えという化け物みたいな結果を叩き出せました!ありがとうございます!

ちなみに、18通送って30%を下回ったのは2通だけでした。しかも40%超えが2本出てます笑。読んでくれる方があっての記録です。今月もよろしくお願いします!

1位に輝いた記事はこちら

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気の記事

  1. 1

    AIDMAとは?|顧客が買うまでの行動の流れを知ることから始まる

  2. 2

    ディスプレイ広告運用で初心者の壁を超える方法

  3. 3

    ホストに学ぶビジネスの真髄とは?

  4. 4

    ダイレクトレスポンスマーケティングとは?|デジタル時代の今こそ学ぶべきマーケティングがこれ!

  5. 5

    勝てるパッケージは目立ってナンボ

カテゴリー

関連記事