[発表]2020年2月のテマヒマメール開封率ランキング

  1. オフィシャル
  1. 食パン専門店は完成されたビジネスモデル(41.1%)
  2. D2Cを始めるなら知っておいた方が良いこと(40.3%)
  3. ITP対応でざわつく業界、今からマーケターがやること(39.&%)
  4. Twitterのフォロワーを増やす方法(39.2%)
  5. ハーゲンダッツは何故12月に最も売れるのか?(39.0%)
  6. 日光江戸村のマーケティング(37.2%)
  7. 人を動かす仕掛け(36.7%)
  8. 大きな成果のためのマーケティング課題の見つけ方(36.4%)
  9. 半年で8kg減量とマーケティングスキル(35.6%)
  10. スピード成長する企業の正体(35.1%)

1位は最近流行りの食パン専門店のマーケティングについてのお話でした。

食パン専門店が気になっている人やビジネスモデルが気になる人が多かったのだと思います。

1月に続いて、1位から10位まですべて30%超えという化け物みたいな結果を叩き出せました!ありがとうございます!

ちなみに、18通送って30%を下回ったのは2通だけでした。しかも40%超えが2本出てます笑。読んでくれる方があっての記録です。今月もよろしくお願いします!

1位に輝いた記事はこちら

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

5000円で売れる仕組みを作るスキルを手に入れる
マーケティング道場ONLINE

申込はこちら
平岡 大輔

プロモーション領域の端から端までを熟知しているバランス型マーケター。
総合広告会社でTVCM中心にマスメディアのプランニングに従事。
web系ベンチャー企業でクリエイティブ事業部の責任者として多数のwebサイト開発に取り組みながら、EC企業のマーケティングコンサルタントとしても活躍。D2C企業の経営に参画し、年間5億円の広告費を使いながら理論と実践のPDCAを回している。マーケティングのプランニングからディレクションまでを得意領域としており、チームビルディング・チームマネジメントにも精通。

記事一覧

関連記事

7年目の達観

テマヒマは6年前の今日設立されました。3周年くらいまでは毎年「何かしないと」と節目感を演出していましたが、3年をすぎると気づけば歳を重ねているような感じで、焦るこ…