[発表]2020年10月のテマヒマメールランキング

  1. オフィシャル
  1. [土曜版]マーケティング基礎知識(27.4%)
  2. [土曜版]マーケティング基礎知識(25.6%)
  3. [土曜版]マーケティング基礎知識(24.8%)
  4. 集客したい企業がまずやること(24.2%)
  5. コロナ不況下でのマーケターの報酬アップ法(24.0%)
  6. 「LINEは店員さん」という極意(23.7%)
  7. 見込み客の見えている世界を見ているか?(23.5%)
  8. [土曜版]マーケティング基礎知識(23.2%)
  9. 気になるお店があります(22.9%)
  10. 広告運用のベストパートナーはこの人たち(22.4%)

土曜版が上位を占める結果となりました。

もう土曜だけの配信にしようかな笑

先月のTOPはこの動画を紹介したメールでした⬇︎

p.s.

手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

5000円で売れる仕組みを作るスキルを手に入れる
マーケティング道場ONLINE

申込はこちら
平岡 大輔

プロモーション領域の端から端までを熟知しているバランス型マーケター。
総合広告会社でTVCM中心にマスメディアのプランニングに従事。
web系ベンチャー企業でクリエイティブ事業部の責任者として多数のwebサイト開発に取り組みながら、EC企業のマーケティングコンサルタントとしても活躍。D2C企業の経営に参画し、年間5億円の広告費を使いながら理論と実践のPDCAを回している。マーケティングのプランニングからディレクションまでを得意領域としており、チームビルディング・チームマネジメントにも精通。

記事一覧

関連記事

7年目の達観

テマヒマは6年前の今日設立されました。3周年くらいまでは毎年「何かしないと」と節目感を演出していましたが、3年をすぎると気づけば歳を重ねているような感じで、焦るこ…

祝!800記事め?!

テマヒマの記事が800記事になりました!という報告をしようと思ってましたが、既に801記事書いてしまってました。。(これで802記事め)4…