事業主への警鐘

昨年adtech tokyoというデジタルマーケティングのカンファレンスに出展しました。

今日はその時、ブースで展示していたスライドをシェアしたいと思います。

コンセプトは「広告代理店をマーケティングパートナーだと思ってしまっている事業主への警鐘」です。

女の子の画像にセリフを重ねた50のスライドで構成されています。来場者の多くを締めるのは広告代理店です。そんな会場で、広告代理店を敵に回すような内容に仕上げてみました。

ほぼ無人のブースで、自発的に足止めしてくれている来場者の方が結構居たので、作戦としては成功できたと思っています。

先日、スライドシェアというスライドのシェアサービスにアップしたところ、既に9,000回程度閲覧されている状況です。休憩がてら見ていただければ幸いです。

http://www.slideshare.net/DaisukeHiraoka1/adtech-16-9-61907933

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気の記事

  1. 1

    筋トレとマーケティング

  2. 2

    ディスプレイ広告運用で初心者の壁を超える方法

  3. 3

    ターゲティングをクリエイティブで行う怒涛の広告

  4. 4

    他社の商品よりも劣っていると感じたら…

  5. 5

    サブスクモデルが売上を爆上げする理由

カテゴリー

関連記事