事業主への警鐘

昨年adtech tokyoというデジタルマーケティングのカンファレンスに出展しました。

今日はその時、ブースで展示していたスライドをシェアしたいと思います。

コンセプトは「広告代理店をマーケティングパートナーだと思ってしまっている事業主への警鐘」です。

女の子の画像にセリフを重ねた50のスライドで構成されています。来場者の多くを締めるのは広告代理店です。そんな会場で、広告代理店を敵に回すような内容に仕上げてみました。

ほぼ無人のブースで、自発的に足止めしてくれている来場者の方が結構居たので、作戦としては成功できたと思っています。

先日、スライドシェアというスライドのシェアサービスにアップしたところ、既に9,000回程度閲覧されている状況です。休憩がてら見ていただければ幸いです。

http://www.slideshare.net/DaisukeHiraoka1/adtech-16-9-61907933

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気の記事

  1. 1

    D2Cとは?年商10億円を超えるための3つの戦略

  2. 2

    商品とサービス以外が提供する価値とは?

  3. 3

    売れるタイアップ商品とは?

  4. 4

    チームがうまく動かない理由…

  5. 5

    「改善の手順」

カテゴリー

関連記事