[発表]2020年7月のテマヒマメールランキング

  1. オフィシャル
  1. コロナピンチをチャンスに変えた商品(31.8%)
  2. 発表があります。(30.4%)
  3. [土曜版]マーケティング基礎知識(29.9%)
  4. ビジネスで成果を出すための原理原則(28.8%)
  5. 習慣化の力(28.2%)
  6. 高級車0円オファーが動かす人の買いたい気持ち(27.9%)
  7. [土曜版]マーケティング基礎知識(27.6%)
  8. ロイヤルカスタマーの力(27.1%)
  9. 祝!1000記事のお知らせ。(26.4%)
  10. 返報性の原理の落とし穴(26.1%)

平均的な開封率で推移した一ヶ月でした!

この8月は1週間記事を書くのを止めて、自分と向き合う時間を作ってみました。

その実験によって、知識や自分の考えを共有したいという想いが自分の中心にあるのだとわかりました。

1000記事達成したのでキリよく止めることも少し考えましたが、引き続きやることにしました。

自分の興味が続く限り。

なので、今月もどうぞよろしくお願いいたします!

1位に輝いた記事はこちら⬇︎

コロナピンチをチャンスに変えた商品

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マーケティング道場ONLINE

詳しく見る
平岡 大輔

プロモーション領域の端から端までを熟知しているバランス型マーケター。
総合広告会社でTVCM中心にマスメディアのプランニングに従事。
web系ベンチャー企業でクリエイティブ事業部の責任者として多数のwebサイト開発に取り組みながら、EC企業のマーケティングコンサルタントとしても活躍。D2C企業の経営に参画し、年間5億円の広告費を使いながら理論と実践のPDCAを回している。マーケティングのプランニングからディレクションまでを得意領域としており、チームビルディング・チームマネジメントにも精通。

記事一覧

関連記事