[発表]2020年7月のテマヒマメールランキング

  1. [土曜版]マーケティング基礎知識(45.5%)
  2. web集客の要を強くする方法(44.6%)
  3. ビジネスの原理原則(34.7%)
  4. web集客の要の要(30.3%)
  5. 傲慢な広告代理店にご用心(29.3%)
  6. [土曜版]マーケティング基礎知識(28.8%)
  7. [土曜版]マーケティング基礎知識(26.9%)
  8. 都知事選2020で見た広告術(26.9%)
  9. 高級な商品を買う人が買っているもの(25.5%)
  10. 広告の良し悪しを決めるもの(25.1%)

先月も40%越えが2本出ました。件名の力ではない感じはしますね。

今月から土曜版を始めました。土曜日に届いたメールが目新しくて開封が増えたのだと思います。

土曜版は普通にマーケティングを学ぶと出くわす用語や考え方についてまとめた記事を紹介しています。同様の内容をYoutube動画で公開しているので、動画の視聴回数を伸ばす意図もあり、動画も貼り付けています。

土曜で通算100本目の動画公開になりました!始めた頃は100本は遠いなと思ってましたが、気づけば100本を振り返るところまで来ていました。6月から毎日投稿を始めているのですが、だいぶこのルーチンも体に馴染んできています。

お陰様でジリジリと視聴回数は伸ばせていますが、まだまだ駆け出しレベルなので引き続き応援よろしくお願いします!(いいね!・コメント・チャンネル登録しえもらえたら喜びますw)

記念すべき100本目の動画がこちら⬇

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気の記事

  1. 1

    アンチとフォロワーの関係

  2. 2

    広告のターゲッティングはクリエイティブでやれ

  3. 3

    仏壇×推し活

  4. 4

    人が買うと決める瞬間とは?

  5. 5

    広告無視フィルターの突破法

カテゴリー

関連記事