[発表]2020年1月のテマヒマメール開封率ランキング

  1. [発表]新しくなりました(38.6%)
  2. バーガーキングの素晴らしいアンサー広告(37.0%)
  3. ブランディングの正体(36.4%)
  4. netflixのお正月広告の広告価値?(36.3%)
  5. うまくいってない時にやること(35.9%)
  6. 買い続ける理由の1つ(35.0%)
  7. デザインの意味(34.8%)
  8. [発表]2019年のテマヒマメール開封率ランキング<保存版>(33.4%)
  9. 2つの良い広告(32.9%)
  10. webサイトを作る時に気をつけること(32.9%)

1位はテマヒマ5周年を機に、オフィシャルサイトを全面リニューアルしたことと、2020年からの中核サービス「マーケティング道場ONLINE」の発表をしたメールでした。

「何が?」と思わず開封したくなる見出しになっていたようです。良いものはいつもシンプルです。

あと、1位から10位まですべて30%超えという化け物みたいな結果を叩き出した月でした。朝メールは4年ほど書いてますが、初めての経験です!

ちなみに、17通送って13通が30%超えでしたw。残りの4通も26%以上を叩き出してますw。どこまで行けるのか楽しみです!

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気の記事

  1. 1

    AIDMAとは?|顧客が買うまでの行動の流れを知ることから始まる

  2. 2

    支援企業が使える提案の通し方

  3. 3

    ファミマ成長の裏にある代理店の活用法とは?

  4. 4

    eスポーツ市場が拡大しきれていない理由…

  5. 5

    人が買うと決める条件

カテゴリー

関連記事