[発表]2020年9月のテマヒマメールランキング

  1. オフィシャル
  1. [土曜版]マーケティング基礎知識(28.3%)
  2. [土曜版]マーケティング基礎知識(26.8%)
  3. 伝わる伝え方(25.1%)
  4. Netflixの最強オファー(24.7%)
  5. 自衛隊広報誌にグラビアを載せる理由(24.3%)
  6. 広がるサブスク(24.2%)
  7. 人の目を引くパッケージの作り方(24.1%)
  8. これで生産性が爆上がりします(23.6%)
  9. [土曜版]マーケティング基礎知識(22.6%)
  10. アンチとフォロワーの関係(21.9%)

先月も土曜版が人気でした!週末にじっくりとインプットするという方が多いのかもしれません。

1位のメールで紹介した動画がこちら⬇︎

 

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

5000円で売れる仕組みを作るスキルを手に入れる
マーケティング道場ONLINE

申込はこちら
平岡 大輔

プロモーション領域の端から端までを熟知しているバランス型マーケター。
総合広告会社でTVCM中心にマスメディアのプランニングに従事。
web系ベンチャー企業でクリエイティブ事業部の責任者として多数のwebサイト開発に取り組みながら、EC企業のマーケティングコンサルタントとしても活躍。D2C企業の経営に参画し、年間5億円の広告費を使いながら理論と実践のPDCAを回している。マーケティングのプランニングからディレクションまでを得意領域としており、チームビルディング・チームマネジメントにも精通。

記事一覧

関連記事

MarkeMediaDays登壇報告

昨日はマーケメディアさん主催のセミナーイベント「MarkeMediaDays」で登壇してきました。内容は、おひとり様マーケター向けの「PDCAの回…

雇わない経営の理由1

これからの企業の在り方として「人を雇わない」という結論に至っているというお話を以前にしていたので、今日はその理由についてお話したいと思います。…