[発表]2021年1月のテマヒマメールランキング

  1. [土曜版]マーケティング基礎知識(26.8%)
  2. [土曜版]マーケティング基礎知識(23.8%)
  3. 7年目の達観(23.6%)
  4. コンテンツを作る力に必要なスキル(23.4%)
  5. 2020→2021(23.3%)
  6. お金の勉強をしていて気づいた保険と広告の共通点(23.1%)
  7. 購入を決める公式(22.8%)
  8. 5割の日本人の特徴をマーケティングに生かす方法(22.8%)
  9. 費用対効果で悩んでいる方へ(21.8%)
  10. 買いたい気持ちを作るsurfaceのオファー(20.8%)

先月も土曜版が注目を集めていました。

意識的にハウツーを入れてみたのですが、そこまで大きく反応は変わらず、テマヒマの話の方が良い反応をもらえていました。

コンテンツ作りについてのメールが比較的反応良かったので、読者の期待値がここにあるのかなと推察しています。

今月は少しコンテンツに寄せたメールを増やしてみようかなと思います。

先月のTOPはこの動画を紹介したメールでした⬇︎

p.s.

手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気の記事

  1. 1

    Z世代に売りたいなら…

  2. 2

    コスパの良い新商品の作り方

  3. 3

    中小企業が取るべきマーケティング施策

  4. 4

    ディスプレイ広告運用で初心者の壁を超える方法

  5. 5

    マーケティングに説得力を与える武器

カテゴリー

関連記事