[発表]2020年7月のテマヒマメールランキング

  1. コロナピンチをチャンスに変えた商品(31.8%)
  2. 発表があります。(30.4%)
  3. [土曜版]マーケティング基礎知識(29.9%)
  4. ビジネスで成果を出すための原理原則(28.8%)
  5. 習慣化の力(28.2%)
  6. 高級車0円オファーが動かす人の買いたい気持ち(27.9%)
  7. [土曜版]マーケティング基礎知識(27.6%)
  8. ロイヤルカスタマーの力(27.1%)
  9. 祝!1000記事のお知らせ。(26.4%)
  10. 返報性の原理の落とし穴(26.1%)

平均的な開封率で推移した一ヶ月でした!

この8月は1週間記事を書くのを止めて、自分と向き合う時間を作ってみました。

その実験によって、知識や自分の考えを共有したいという想いが自分の中心にあるのだとわかりました。

1000記事達成したのでキリよく止めることも少し考えましたが、引き続きやることにしました。

自分の興味が続く限り。

なので、今月もどうぞよろしくお願いいたします!

1位に輝いた記事はこちら⬇︎

コロナピンチをチャンスに変えた商品

p.s.
手法だけではそれぞれのビジネスに落とし込んで考えるのが難しくなることもあるので、できるだけ応用を利かせられるように考え方をお伝えすることを大切にしています。
これからも考え方を元に手法に落とし込める情報を、積極的に発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

平岡 大輔

株式会社テマヒマ 代表取締役/マーケティング歴20年/事業成長に悩む企業のweb集客ROI改善を支援/売れるLP改善を得意とし、大手から中小企業まで100本以上のLPを改善/著書『売れるランディングページ改善の法則(技術評論社)』

人気の記事
  1. 1

    焼畑営業になってませんか?

  2. 2

    高い買い物の心理|感情で決め、理屈で正当化する購買行動の仕組み

  3. 3

    都知事選2020で見た広告術

  4. 4

    マーケティングの新潮流

  5. 5

    日本一有名なツアーの裏側…

カテゴリー

関連記事